ブログ

2023.06.23

レディースデーに新しい仲間が増えました

 日中はムシムシする暑い日が多くなってきましたね。体調など崩されてはいませんか?

 さて、ご好評いただいております毎週水曜日に開催しているレディースデーに、この度新しい仲間が登場しました。

 朝来市生野町口銀谷にある「生野まちづくり工房 井筒屋」さんで手作りされている「紅茶クッキー」や「あられ」などです。

また、不定期で朝採れ新鮮野菜の週もあります。

これからもワクワクするお品を随時追加していく予定です。

今日は何の日かな?と楽しみにご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

無農薬の生野紅茶を使用したクッキー。卵・牛乳は不使用です。お口の中でほんのり広がる茶葉の香りをお楽しみください。

生野産のもち米を使用した揚げあられ。

昔懐かしい優しい味です。

コメント

コメントフォーム

ページトップへ